2010年5月1日土曜日

初デートでこの人とは無理と思った瞬間

初デートでこの相手とは付き合えないと思った瞬間


1. 割り勘が1円単位

2. 会話中も構わずメールを打つ

3. 携帯電話で友達と長電話

4. 割引クーポンが使えない店には入らない

5. 自分の話ばかりしている



1は相手に借りをつくりたくないのでしょう。
2、3はデート中は電源をOFFにしておいたほうがいいみたいですね。
個人的には電話の呼び出し音は不快です。ましてやデート中なのに。
4はケチなのでしょうね。
5はこれはいけませんね。相手の話に耳を傾けることです。聞き上手な人はモテるかもしれませんね。

あとは、
・第3者に対する態度は男女問わず要チェック!
店員にやたらとえらそうにしていないか。
・仕事のことばかり話すのはやめて欲しいですね。
デートの時くらい仕事のこと忘れてよと思います。
・お金の話ばかりする人。やめて。
この前だって、「俺の年収は@@@万円で・・・」なんて話している人がいた。この見栄っ張りが。
・ペットの話ばかりやめて。
・親の職業を自慢する人。会社の役員やってるとか、社長だとか。




1 件のコメント: